2016年10月14日金曜日

横浜ショールームグランドオープンしました!


2016年 10月14日(金) 横浜ショールームがグランドオープンしました!!





 

モザイクタイル68パネルを一同に集めた壁面什器、「モザイクウォール」



大理石調の薄型大判タイルを使用したライフスタイル提案型シーン展示「ライフスタイル」



壁材と床材をL型で組み合わせた12種類の「シミュレーション什器」

光で煌めくシルバーのガラスモザイクで覆われた「レセプションカウンター」



曲線への納まりは、職人技が光り、必見です!

10月13日(木)は、横浜ショールーム内覧会を行いました。









当日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
沢山の方々に、ショールームを見て頂き、横浜営業所 所員一同とても嬉しく思います。
横浜営業所・ショールーム、ここからがスタート。
神奈川県エリアの皆様に好かれる存在になれるよう、

笑顔で皆さんのご来店をお待ちしております!
横浜営業所・ショールームを宜しくお願い致します!