2017年8月10日木曜日

タイルが作る笑顔♪

こんにちは。横浜ショールームです。
7/25より開催致しましたモザイクタイルバイキング、本日をもって終了致しました。

横浜ショールーム初のイベントは、来店されたお客様の楽しそうなお顔や、モザイクタイルを何に使うかわくわくされながら思案されるお声を聞く事ができ、こちらも一緒に楽しい気分になりました。ご来店いただきました皆様、有難うございました!

「子供の手作りおままごとキットにアクセントで貼ります★」

「ピアスを作ります!(・・既に作ったものを耳元で揺らしながら)」

「結婚式・二次会の席次として、コラベルに名前を書いて並べたいんです♪」

「お友達にタイルを紹介したら、皆ハマッたみたいで(笑)お友達もこのイベントに参加してますよ」

「大阪のお友達のFacebookで知り、横浜ショールームでもやってるって聞いて来ました!」

などなど、他にも色んなご意見ご感想を頂戴致しました。
同じビルの会社の方々にもお越しいただき、とても嬉しいことでした(^O^)
皆さん、有難うございました!

皆さんのタイルに対する熱い思い、たくさん受け止めました♪
 8/11~8/16までは夏季休暇となりますが、8/17から通常営業しております。

イベントは終了致しましたが、引き続き皆様のご来店をお待ちしております!