2018年2月15日木曜日

リノベる。様 桜木町ショールーム

こんにちは。横浜ショールームです。
先日、リノベる。様が桜木町ショールームをオープンされ、見学させて頂きましたので、ご案内致します!


▲奥の壁面は木をコバ積みした商品で、一つ一つ接着するのだそうです。
当社で扱うインストンストラートストンみたいな石風タイルかと思いきや、木とは!
石の雰囲気とは違ったやわらかい印象を受けました。


 ▲白・長方形タイル、人気ですよね。当ショールームでも、よくお話を伺うキーワードです。
類似の当社商品ですと、サテリッティはいかがですか?
目地は白が一般的ですが、最近、濃い色を入れる方もいらっしゃいます。かっこいいですよね。
歯ブラシも黒でコーディネートされていて素敵です。



▲キッチンカウンター




▲サンプルコーナーには、ひだSコットエコローリⅡ釉陶美を並べて頂いていました。
ありがとうございます!

とても温もりある雰囲気のショールームで居心地の良い空間でした!
見学させて頂き有難うございました!