2018年11月28日水曜日

大船ルミネウィング


みなさま、こんにちは。
横浜ショールームです!

今回は、‘‘ 気分が上がること間違いなし! ” のトイレ空間をご紹介致します。
場所は、鎌倉市大船にある「大船ルミネウィング」です。


商業施設のトイレは、個人的にちょっと気になる空間です。
なぜなら、タイルをよく使用頂く場所だからです。
トイレがお洒落だと気持ちが良いものですよね!
特に、最近の商業施設のトイレは、ほんとお洒落なんです!
       

一つの絵が飾られているかのような演出が素敵ですよね!


壁は、鏡周りにも葉形と花形が散りばめられています。顔映りが良さそうです★
床は、2種類の形状をパターン貼りして頂いています。
淡いグレーを採用頂き、明るい中にも落ち着いた雰囲気が演出されています。



▲壁背面:クラベリーナ


 
木の色もアクセントとなった、居心地の良さそうな優しい配色の空間が
戸建のトイレでも参考になりそうです!

タイルの実物は、大船ルミネウィングや当社横浜ショールームでご覧頂けます。
是非、実物を確認にご来店下さいね!


********************

大船ルミネウィング

********************
掲載にご協力頂きありがとうございました