2019年3月27日水曜日

オニックスガラスモザイクの洗面室

こんにちは!横浜ショールームです!
今回は、個人邸の洗面室に施工して頂いたタイルのご紹介です。
横浜ショールームでもご検討箇所として挙がることの多い、洗面壁のモザイクタイルです。


ベース : オニックスガラスモザイク OV-T2551
アクセント : オニックスガラスモザイク OV-T7254.7255 (限定在庫品)

立ち上がり30cmぐらい、だいたい1シートの高さで施工して頂いています。

※当タイルは、スペインより裏ネット貼りした状態で輸入しております。
その為、特注ミックスでのご注文は承っておりません。
当現場は、現場対応にてタイル1枚1枚を外して施工しております。
ご注意下さい。


タイルとクロス貼りの組み合わせです



子ども達とタイル♪ この風景、和みます(^^)
2歳と4歳、大きくなって「実家のタイルはこんな感じだったなぁ」なんて思い出す日が来るのかもしれませんね(^^)


最近インターネットやSNSで、様々な洗面のタイルを見かけるようになりました。
ご物件毎に個性が光る施工をして頂き、発見する度にとても嬉しくワクワクして拝見しております!
もし、名古屋モザイクのタイルで「ウチのはこんな感じだよ!」と、教えて頂けるご物件がございましたら、
是非横浜ショールームにお声掛け下さいね!


また、4/1~6/30まで、施工写真コンペ「Desaign Award 2019」を開催します。
これぞ!という施工写真、是非応募して下さいね!