2019年5月24日金曜日

essence YOKOHAMA STUDIO エッセンス横浜スタジオ様

こんにちは。横浜ショールームです!

今回は、当社横浜ショールームの最寄り駅 みなとみらい線 馬車道駅のお隣の駅 
日本大通り駅より徒歩7分(中華街駅で徒歩5分)にあります
住まいの水まわりを提案されている「エッセンス 横浜スタジオ」様へ見学させて頂きました。
素敵なショールームですので、ご紹介させていただきます!

とってもお洒落な雰囲気です!


エントランスにはディスプレイコーナーがありました♪
エッセンスさんの商品はもちろん、当社商品とコラボレーションされていました!

【壁/23角】 プリントモザイクに似たタイルがありました 

中へ入ると洗面器がずらりと並んでいます。
通常サイズに加えて、コンパクトなサイズもあります。
器っぽくて可愛いです♪
ちなみに照明器具や鏡も販売されているそうですよ。

学校の理科室にあったような四角い洗面器。
観音扉にコラベルらしきタイルが貼ってあります♪


白いモザイクタイルは

小さな洗面器たち。
トイレの中や玄関まわりにサブ洗面として設けると利便性が高まりますよね。
ブラケットの照明のそばには、ブルージュっぽいタイルが♪
クラシカルな雰囲気ですね。

 他にも色々な洗面器が展示されています。

水栓金具も選べるそうで、クロームめっきや、中にはブロンズ仕上げなどアンティーク調の仕上げが出来る水栓もあるようです。
よりこだわった水回りが演出できそうですね!



当ショールームでは期間限定でポップアップストアとワークショップが行われます。
手軽に香りを楽しめるグッズや蚊やりを販売されるそうです。
ワークショップでは、ダニ忌避効果を期待できるリネンスプレーづくりを体験して頂けるとのことで、
これからの時期にぴったりな企画ですよね!

お問合せは下記よりお願い致します★

*****************************************************
香りとすごす

期間:6月13日(木)~17日(月)
ワークショップ:6月14日(金)・15日(土)
*****************************************************
*****************************************************
essence YOKOHAMA STUDIO
エッセンス横浜スタジオ
045-514-1163
045-514-1164
*****************************************************



ご見学させて頂き有難うございました!