2018年7月31日火曜日

モザイクタイルバイキング2018@横浜

こんにちは。
横浜ショールームです!


7月24日よりスタートしました、モザイクタイルバイキングをご紹介します!
モザイクタイルバイキングは、モザイクタイル詰め放題のイベントです。
横浜は2回目の開催で、すでに多くの方にご来店頂き、楽しんで頂いています!


 磁器やガラスなどいろんな色・形状のモザイクタイルをご用意しています。

 お一人5袋まで 200x140mmサイズのチャック袋がしまるまで、いっぱい詰めて下さいね~♪



 コラベル沢山入荷してます♪ でもあまりに人気で品薄な時もありますので、早いもの勝ちです!
品出ししてないだけの時もありますので、お声掛け下さいね★



(写真を撮ってから品ぞろえも変動がありますので、ご来店時ご用意無い場合は、ご了承下さい。)


「去年も来て楽しかったので今年も来ました!」

「子供のお友達が遊びに来た時に、一緒にモザイクタイルで工作しています・・・大人も楽しんでます(笑)」

「楽しい!こんな素敵な世界があるんですね~!」

などなど、続々と素敵なお声を頂いて、私たちもうれしい限りです!

まだまだ開催中ですので、是非お越しください。お待ちしております!

 ★★★ 8月10日まで開催中です! ★★★