2018年7月9日月曜日

横浜SR BATHROOMへようこそ

皆さん、こんにちは!
横浜ショールームです。
今回は、当ショールームで施工したタイルをご紹介します!


今回は、浴室と洗面のシーンを展示したコーナーをご案内。




エプロン部:コアシェイドFI-X5020のコーナーの納まりはこんな感じ。
施釉の商品ですが、コバの色は意匠面と似た色の為、
このように納めても、とても奇麗に仕上がります。
セメントのテクスチュアがしっとりとした雰囲気で、視覚からもリラックスできそうです。

>><<>><<>><<>><>><<>><<>><<>><<>><<>><<


左:OVI-T5014  右:OVI-T5010 


OVI-T5013

ギャラクシーモザイクはガラス製品なのですが、
よく見るとファブリックや石など素材柄がミックスされていて面白いんです!
それでいて大人っぽく上品なのが素敵なので、展示品としてセレクトしました★
おかげさまで大人気です!

>><<>><<>><<>><>><<>><<>><<>><<>><<>><<





基本的に写真なので実物と同じ色ではありませんが、
特にアーバンネイチャーPA-U4440の壁面は、SRの別の場所で床に置いてみたときに、
だいぶ違う色に見える為、要注意です。照明の色も影響されているようですので、
是非、横浜SRで確認してくださいね。


>><<>><<>><<>><>><<>><<>><<>><<>><<>><<


 <洗面カウンター>マルミマキシマム FI-6MM3015-特注品 (横浜SR用 特別輸入品)

同色として、2018総合カタログ掲載品


面取り、コバ磨きも可能です。
(面取りすると意匠面をカットする為、素地が見えます)

大理石調は他に、マーブルラブ(写真はFIA-U1310Pより加工)もありますよ。
(面取りすると意匠面をカットする為、素地が見えます)

写真は実物と色が違ってみえるので、いつも難しいなと思います。
ですので、是非実物を見て触って体感しにご来店いただけると有難いです。
お待ちしております!